おはようございます!初めまして!!

ざむチェックと申します。

 

僕は2か月前からうつ病になってしまい、休職中です。

 

できる限り毎日更新していきたいと思います。

 

うつ病生活で夕食は僕が作ると決めていますので作ったら載せていきます!!


今日は妻が仕事に出ているので、子供たちと一日一緒です!

子供達との戦いです!調子が悪い事もあるので、できる限りは外に出ないようにしています!
本当は外にでかけたいのですが😅



朝は長男の薬を取りに耳鼻科に行きました😌
駐車場について子供たちにSwitchを渡し薬だけを処方してもらいその間に自分の薬を取りに薬局に行きました。


家に戻ると、もう身体がダルく動けなくなり横になりました😥
お昼の準備が出来るように、今は休みます😂