来年小学1年になる子供に母からランドセルを買ってもらう!

こんばんは!

2日前に僕の母と姉と姉の子供がランドセルを届けに来てくれました




この前ニトリで買い物をした時、入口付近に置いてあるのを見て、このランドセルが気に入ったみたいでした!
来年小学生に上がるので母が、ランドセルは私が買うよと言ってくれていたので「こんなのが欲しいんだって」と話をすると、直ぐに買ってきてくれました!




いやー、かっこいい



僕も欲しい!!と思っちゃいました



質感も良いし、何より軽いです(1180g)

子供もとても喜んでいました

ありがとうお母さん


今日の調子は、16時頃めまいが一度ありましたが、そのあとは特に気分が落ちたりしなかったので
良かったです

 


それでは、おやすみなさい

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村