うつ病が作る絶品玉ねぎ多めのハンバーグ

夕食はハンバーグを作りました!



料理初心者なのですが、ハンバーグだけは昔から作ることができました。

僕の母が作るハンバーグが大好物で、作り方を教えてもらいました😌

それからは、ハンバーグを作るときはその作り方で作っています!

他のハンバーグと作り方は一緒なのですが、玉ねぎの量が多いんです!それだけです😚

それだけなのに味が全く違うんです✨

普通のハンバーグの玉ねぎの量の倍くらい入れると、もう最高なハンバーグが作れます!

是非やってみてください🤩

最初から最後まで、お腹いっぱいになっても美味しいと感じるハンバーグです✨

ちなみに玉ねぎは飴色まで炒めてくださいね🧑‍🍳

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村