うつ病がプールをしまう2 重いけど意外と簡単だった!!

先程プールを畳みました!

狭い所で一人でやるのは大変でした

広げて外に干していたので、雑巾で土の汚れを拭きました


 

 

 

 


きれいに伸ばし、淵?の部分は折り曲げて、もう一度雑巾で拭いて




両サイドを中心に折り曲げて、また拭いて





それを半分に折って、また拭いて





三つ折りにして畳み終わりました






来年も使えますように祈ってます

本日は気持ちが落ち込む事が殆どなく過ごせました良かったです


クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村