うつ病、こどもの国に行く!アイスクリーム美味しかった!!

すごく天気がが良くて暑いです😔


うつ病の僕にはかなり厳しいです😱


今日朝から調子悪かったのですが、昨日約束していたこどもの国に子供と来ています😂





 



こどもの国来たのは何十年ぶりだろうか。



来たからには楽しもうと思います🤩



写真を撮り忘れてしまったのですが、最初に迷路のところに行きました!このときには、調子も良くなり、ふらつきもありませんでしました😌



少ししか動いていないのに、疲れてしまい、アイスを食べました!




疲れているのと、暑かったので倍美味しかったです🤩🤩

 

 
 





食べ終わった後は、動物広場?でヤギにエサをあげたり、触ることも出来ました😄✨


大人しくてびっくりしたのと、そしてすっごく可愛かったです😍





触れるっていいなぁと思いました!触れてみて可愛かったし、ヤギに興味を持ちましました🤩


朝は行けるか分からない感じでしたが、来れてよかったも思いました😄


また子供達と行こ✨✨✨

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村