うつ病、運動会に行く

今日もフラフラしながら、子供の運動会に行ってきました!



昨日より暑い😵うつ病の僕には辛い!辛すぎる!!



ただ風があったので良かったです😌









コロナ中なのでおじいちゃんもおばあちゃんも皆でワイワイ応援しに行く運動会ではなくなってしまい、今では運動会の会場よ中に入れるのは、お母さんとお父さんと兄弟だけしか入れなくなりました😞



午前中に競技は終わるので、お弁当を皆で食べることもなくなりました😭

 

 

 

 





運動会で食べるお弁当は、なんか特別な感じありますよね😌
タコさんウインナーとか唐揚げとかおにぎりとか、、、、あーお腹空いてきました😂




ちょっと寂しい感じはありますが仕方ないですよね😞




子供達一生懸命頑張って、走って踊って、可愛かったしカッコ良かったです!!



今日はお寿司にしよー🤩✨



食べかけの写真ですいません🙇




お疲れ様でした🌟



今日の体調はお昼頃から頭痛とめまいがありました。



後はいつも同様、ボケーッとすることがちょこちょこありました~✨



抗うつ剤3日目ですが、まだ体調が良くなった感じはないです😐