うつ病、カレーを作る

2日前から子供がカレーを食べたいと言っていたので、今日の夕食はカレーにしました🧑‍🍳

 

 







カレーを作るのは楽でいいです✨



鍋に水と牛乳と肉と野菜をぶっ込んでルーを入れたら、はい完成!



この前妻とインドカレーを食べに行った時のカレーがとても美味しくて、家でも作れないかなと思っているので、作ったら載せようと思います



水なしのカレーも作ってみたいです絶対に美味しいと思います




今日は一日中調子が悪かったです



明日は調子が良かったら午前中は散歩に行こうかなと思っております



この前図書館がとても落ち着けて良かったので行こうと思います

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村