うつ病、ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪を観る

最近、ロードオブザリング:力の指輪にめちゃくちゃ​ハマっています​


 

 


ロードオブザリング世代なのでめっちゃ待ってました!!って感じです



​​​なじみのある人物と新しい人物が登場し、中つ国に再び現れる悪に立ち向かう。深い霧ふり山脈から、エルフの都、リンドンの雄大な森まで、そして島の王国ヌーメノールから地図の果てまで、これらの王国や登場人物たちが、彼らがいなくなった後もずっと続く伝説を作り出す。


ということで、​​まぁ本当に広大で迫力のある物語だなと思います!!
本当好きっ!!!



ロードオブザリングの映画も見返しております



2002年に公開された映画なのに、
今見ても圧倒される。。。。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



本当にかっこいい。。。。



観たことない方いらっしゃったら一度観てみてください
​​!!!



まだ映画がの1巻を観終わっていないので今から見ようと思います

 

ちなみにロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪は、アマゾンプライムでしか観れないと思います!!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FIWYH6I/ref=atv_dp_share_cu_r