うつ病、スーパーで買ったチキンカツでチキンかつ丼を作る!

今日は少し買い物に行ったので、ついでにチキンカツを買いました!150円くらいでした!




ということで、チキンカツ丼にしようと思います✨



まず、チキンカツをトースターでカリッとさせて、

フライパンで玉ねぎを軽く炒めて水を100cc入れ玉ねぎが柔らかくなるまでグツグツさせる。





 

 

 

 


そこに醤油、みりん、酒大さじ1、だし小さじ1、砂糖小さじ1.5入れる。

  




玉ねぎがしなったら、チキンカツを乗せる







溶いた卵を入れて出来上がりです🤩







なんかぐちゃぐちゃ😭



でもとても美味しかったです✨✨✨

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村