うつ病、コストコで衝撃の出来事を目撃してしまった!!

衝撃の出来事は後にして、まずコストコで買ったものを紹介します!



衝撃の出来事がメインになりそう。。。。



まずはマグロのたたきですね!

税込み1598円でした✨

これよく買います!

美味しいし安いしパットご飯の上に乗っけてすぐに出せます🌟

帰ってから食べました🤤



 

 


次は、MiXED NUT BUTTER〜

こちら税込み1180円です

これは妻がカゴに入れてました!

初めて買ったのでどうでしょうね!後で食べてみます!



 

 



次はパンオショコラです!
こちら998円です。安くなっていたので買いました

チョコの入ったクロワッサンでフランスの伝統的な菓子パンだそうです!

よく買うのですが、いつもは殆ど子供達が食べるのですが、食べてみました!

バターの風味が強いですね!ほんのり甘くて中に入っているチョコも甘すぎずとても美味しかったです

しかも24個も入っているみたいです!!!


昨日買ったのに残り1個しかないのですが・・・・・なんで!?

うちのちび達・・・

どんだけ食べるんだよ!(笑)




 

 


種なし柿

こちら税込み928円です

朝食後に一番下のチビが食べたそうに持ってきたので皮を剥いて食べました!

少し硬いかなと思ったのですが、そんなことなく、甘くておいしかったです!また買おう



 

 



次はみかんです

税込み928円です

まぁ見た感じはまだ酸っぱいのかなって感じなのでまた今度食べてみます!

安くなっていたので買いました!


 

 



次はお米です

税込み2898円です

毎回お米はコストコで買っています!

お米はコストコで買ったほうが安いと思います。


前はあきたこまちやななつぼしをよく食べて今いたが、一周してやっぱりコシヒカリだなと思いました!!

コシヒカリが一番美味しいと感じています



 

 



後は、写真を撮り忘れてしまったのですが、

チョコチップマフィンとバナナナッツマフィン等を購入しました!



少し長くなってしまったので衝撃の出来事は次に書くことにします

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村