学習机組み立てるぞー!赤と黒の机がめちゃくちゃかっこいい!

 

それでは組み立てていきます!



ちなみに、やる気0でございます!



タラタラと組み立てていきます!



いゃー2階に運んだけど、すげー重かったです😵



なんとか運び終わりました😂



最初に右上のデカいのから開けていきます~






中に入っていたのはワゴンでした!



こちらは足の部分にキャスター5個装着して完成!



おっ!順調ですなぁ😄







次は1番重たかったデスク本体!



これ女性一人だと大変かもです😩







なんか黒くて分かりづらいので、写真いっぱい撮ったんですが、省いていきます!


とりあえずどんどん開けていきます!







上棚Bと書いてありますね!














書棚Cと書いてありますね!
開けます!




 

 


これは意外と大変かも。。。







あっでもネジ少ないですね!🤩
と思ったらネジの入った袋もう一つありました😵







ライトですね!






デスク本体を売らっ返してネジで止めていきます!











なんとか組み立てられました!







その後も40分くらい、苦戦しながらも完成しました!


タラタラやったので2時間くらいかかってしまいましたが、やる気を出してやれば多分1時間もしないで出来るんじゃないかなと思いました!😭



うつ病には大変過ぎたかもしれません😂



いやーカッコいいですね!



意外ととでかいですね!




後しっかりしてて、安いですよね✨










早速子供が、引き出しに鉛筆を入れていました😄🌟



嬉しそうに塗り絵のお勉強をしてました😌

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村