うつ病、スタバハロウィン限定フラペチーノ飲んでみた!!お味は・・・・





こんばんは!


今日はインフルエンザワクチン接種した帰り道にスターバックスに寄りました。

 

 


うわー--------​




すごく混んでいる



それから30分くらいかかりました!






美味しそうなケーキは、ほとんど売り切れてしまっていました


本日から発売の​『パープル ハロウィン フラペチーノ​​​​​​​
を買いに行きました!!!







ブルーベリー味かと思いきや、紫いもだそうです​!









おっ、昨日は業務スーパーのキャラメルプリンを食べたばかりなので、
甘すぎないか心配になりました。



しかしそんなことはなく、口に入れた際にフワーっと口になかを全力で
サツマイモが広がっていきました


バニラとサツマイモなんて合うにきまってますよね!!

 

 



本当この見た目がきれい鮮やかで、見てるだけで癒される



この紫いものソースが濃い色をしているので、まるで紫の血のような不気味な感じを出しています!



ケーキも買ったのですが、これ一本でいい!これは飲み物ではない!デザートだ!!






これは女性にも人気が出そうだ



是非飲んでみてください美味しすぎて飛びますよ



31日までということで気になった方はお早めにチェックして見てください!!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村