うつ病、妻と北京飯店でホロホロの肉と出会う!



お昼ごはんは北京飯店で食べることになりました!



ずっと気になっていたのですが、来る機会がなかったので、今回ここに来れて嬉しいです!



四川料理ベースの本格中国料理をリーズナブルに提供します』



ということで、ランチが11時〜17時で1000円くらいあれば食べれそうです!



僕は牛角煮あんかけそばのランチセットにしました!!








席で待っていると、『チロチロリン♪チロチロリン♪』と厨房の方から何かが近づいて来ました!



最初は誰か誕生日の人でもいるのかなと思っていましたが、僕たちの方に向かって来ているではありませんか😱







おっ!







えっ!何?かわいい💞



まさか料理を運んできてくれたのか?







素晴らしい!!🤩



僕は遅れているな😵



世の中は猫型ロボットに運ばせるようになったとは。。。



ついていけないぜ~。。。







さぁ届きました!



牛角煮あんかけそば



ムチャクチャ美味そうなんですけど🤤🌟✨

 

 

 

 



お肉でかすぎない?🤩🌟







いただきます!



麺は細麺ですね!



うわっ美味しい!✨






庵にトロミがついていて、麺に絡んで最高です!



野菜もすごく美味しい🤤



シャキシャキと食感がしっかり残っていて
野菜にも感動しました🤩🌟✨








見てくださいよこの牛肉🤤



文句なしの💯点のトロトロ、ホロホロさ😵🤩🌟✨








大きさが分かりづらいとは思うのですが、大きめのスプーンからハミ出してる😍🌟



こりゃたまらんよ🤩✨







次はセットで餃子(大)か焼売(大)を選べるのですが、今回は焼売にしました!






これまた美味そう🤩



そして大きい😍







肉汁で中がツヤツヤ🌟✨

 

 

 

 



中に入っているれんこんがシャキシャキ🥰








もう大満足✨
また絶対来よ🎉🎉







クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村