コストコに行ったらこれ買って💥アップルベーコン最高!!

昨日大好きなコストコに行ってまいりました🤩



おすすめしたいのがこちら『アップルスモークベーコン』です😍



林檎のベーコン

りんごの果汁を隠し味に加え、
りんごの樹で香り豊かに燻しました








昨日は200円安くなっていたので通り過ぎながらパッとカゴに入れました🌟わら








さぁ開けてみましょう!



いやー良い色🤩✨



これ見てわかる美味しいやつやん😍







切ったら分かる美味しいやつやん!!



りんごの香りはあまり感じれないですね😄



でも美味しそう✨







薄く切ってシンプルにベーコン入り目玉焼きを作ろうと思います!



その前に生でも食べれるそうなので一口。。。。



うまい。。。



塩加減バッチリ!!



言われてみればほのかにりんごの香りがするような。。。兎に角美味しい🤤✨







ベーコンを炒めて

いや良い香り🤩🌟

このままご飯と一緒にかっ喰らいたい😍🤤







ドンッ!

あーご飯無しで一人で全部食べたい😭✨







水入れて蓋閉めてと

待ち遠しい。。。






出来上がりました!!

味合わずに一口でいきたい。。。🤤








いただきます~🌟

うまーーい🍳







 

 

 

 






燻製されて旨味が凝縮されたベーコンと目玉焼きのマイルドな味の融合。。。。


たまらん。。。



最終的にシンプルな食べ物が一番ですよね🤤✨






ごちそうさまでした!



もう一個食べたい。。。(笑)

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村