うつ病、抗うつ剤(治験薬)26日目の体調と昨日の夜ご飯ガパオライス!

おはようございます!



今日天気がいいですね🏝️



うつ病になってからは苦手です😵



昨日は夕食を作っている際心臓が急に痛み始めて
、『痛いなぁ』と思いながら食事を作っていたので
すが、強い痛みに変わったので食事を作るのを中断して椅子に座り休みました😨



痛みが強すぎてヤバいと思い妻に電話をしました💥



電話で状況を説明していると徐々に痛みが弱まったので、『もう大丈夫そう!じゃあねー』と心配をかけて電話を切る。。。苦笑



再び食事の準備をなんとか出来ました!



その後も胸の痛みは微かに残っていて、バクバクと心臓に流れ込んだ血液をドピュンドピュンと身体中に勢いよく送り戻しているような感じ(妻に分かりづらいと言われました笑)になりました!



食事を食べた後、起きているのが辛すぎて布団に横になりました😵



30〜40分横になり少し良くなったので、洗い物をしてお風呂に入りました!



心臓の痛みはうつ病で休職する前に何度かあり
病院で調べてもらったのですが、ストレスだと言われてました!



ただ、今はストレスがあまりかかってはないと思うのですが、なんででしょうか。。。



抗うつ剤を飲んでよくなってきたと思ったのですが、なんか振り出しに戻ったような
気がしています



まさかうつ病が半年も続くとは思っていませんでした



将来が不安です・・・・



可愛い子供達には苦労させたくないです。。。



とりあえず今できることはブログで毎日を記録することです!



これだけは続けていきたいですいつも見に来ていただきありがとうございます



昨日心臓を傷めながら作ったガパオライスです



材料は牛豚合いびき肉と人参とピーマンです!ただそれだけ!!!



いやーこれも​​簡単で美味しかった!!!​​



7人前を作っています!家族が多くて。。。



合い挽き肉は450g
人参1個 みじん切り
ピーマン6個 みじん切り
卵7個

醤油大さじ4
みりん大さじ4
酒大さじ4
砂糖大さじ2
ショウガ少し
ニンニク少し



お肉から焼いて火が通ったらみじん切りにした人参とピーマンを入れて
野菜の水分がとんだら調味料を入れます!!



卵は卵に穴開けるやつでカチッと穴を開けて、沸騰した鍋に14分くらいつけておきます。
そしたら



超簡単じゃないですか?いい感じに温泉卵ができました!!







料理初心者の僕は、こんな簡単でこんな美味しいものが作れるのかと感動しています!!







本当に美味しかったです子供も美味しいとバクバク食べていました



うれしい・・・・





 

 

 

 



また作りたいと思います!!

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村