うつ病、抗うつ剤(治験薬)37日目の体調

こんにちは🌟



今日もだるいですが、子供達と公園に行きます✨



最近体重が爆増しているのでこのままだともう洋服着れなくなるかもしれない😫



家の階段で疲れてしまいます😭



うつ病のせいにばかりにしていてもしょうがないのでちょっと無理してでも体を動かそう🤩



公園は気持ちいいですね🏝️🍂🍁



ということでテントの中で昼寝をします😪



いやーその、子供達が遊んでくれなくなってしまったので寝ることにします😣🌟



子供達が直ぐに遊具から戻ってきて、寝れなくなりました😅

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村