うつ病、抗うつ剤(治験薬)42日目(11月12日)無水カレー

おはようございます✨✨



昨日も朝は調子が良くて子供達のドロドロになった靴を洗いました😌



もう捨てたほうないいんじゃないかってくらいドロドロだったのですが、洗ってみると、ドロドロになってただけで、まだまだ履けそうな靴でした🤩



午後14時頃から気分が落ち始めて、そこから17時ころまで眠ってしまいました😱




活動時間は多い日だったと思います🌟🌟



夜ご飯は、水をほとんど使わないカレーを作ってみました!



水を使わない?少しの水と牛乳は使いました😅




大きい玉ねぎをみじん切りにしてでかい鍋に、
これでもかってくらい(4個)ぶっ込んで、後は人参やじゃがいも、お肉(さくらどり胸肉)を入れて蓋をする!

 

 

 

 

 

 

 

 


 



焦げないようにちょこちょこかき混ぜて、
トマト缶を鍋に入れてかき混ぜて
カレー粉、ローレル、牛乳を入れて完成です🌟







味見した際頭がぶっ飛びました😳💥



美味すぎる😍



カレーは今までも何度も作ってきましたが、こんなに美味しく作れたのは初めてです😭🌟



しかも子供達がおかわりしてくれました😭😭😭



嬉しすぎる。。。。



美味しすぎたのでこれからはこの作り方でカレーを作ろうと思います😍😍

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村