うつ病、抗うつ剤(治験薬)46日目の体調と昼食

こんにちは!


昨日のブログ書けませんでした・・・



Wi-Fiが壊れてしまったみたいで、パソコンが使えないのです



もうしょうがないので携帯から飛ばしてWi-Fiを使っています!!



修理にはまだ時間がかかるみたいです



昨日は子供たちがまだ風邪がよくなっていなかったので、保育園はお休みしおうちで過ごしました



いやー本当一日が早く終わってくれーってくらい大変でした



うつ病になってから何もしなくても疲れていて、休む時間を作らないと死んじゃうので、昼食後、一番下の子を寝かせるのに必死になっていました


何とか14時頃眠ってくれたので、一緒に寝れましたあー休めるーって感じでした



16時頃に起きて夕食の支度をしました!



そして、本日(11月15日)は子供たちの風邪も落ち着いたので、保育園に送りました!



久々に一人になれるので、やろうと思っていたことをどんどんやろうと思ったのですが、



椅子に座ってボーーーーーーっとしてしまいました。。。。。



仕事の事をずっと考えていました。



あー不安しかない。。。



この先どうなっていってしまうのか。。



考えても仕方ないと思っていても考えてしまう。。。



こんなことを考えて時間潰す自分は、ダメ人間だ。。。



ボーっとしながらも、洗濯物、食器洗い、部屋の片付け、金魚の水槽の掃除をしました。。。



意外といろいろやってました(笑)



僕の中ではやっている方です



そしてひと段落したのでブログを書いています!!



今日の夕食は何を作ろうかなー-




ちなみに今日のお昼は昨日の残りで豆乳カルボナーラを作りました!





すっごく美味しかったです🤩✨

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村