うつ病抗うつ剤54日目、コロナ検査キット使ってみる!コストコプルコギ

こんにちは!


今日は朝から咳が出るようになり、だるかったりしていましたので、昨日買ってきたコロナキットを
使って自分がコロナに感染しているのかを見ていきたいと思います!


 

 

 

 





鼻に綿棒をくしゃみが出るくらいのところまで入れて(痛いしくしゃみでる!)
液体に漬けて、テストカセットとかいうやつに、3滴垂らし15分~20分待ちます。。。。。


結果は・・・・・





陰性でした


この「C」と「T」に線が出れば陽性みたいです!!


うーん、これ本当にあっているのか?


これだけコロナ感染者に囲まれているのにかからないなんて。。。


てかコロナってこんなもんだっけなんか高熱がでたり、インフルエンザや麻疹にかかった方が
重症化する気がする


お年寄りの方や身体が弱っている方にはヤバいかもだけど。。。でも他の病気だってヤバいし。。。


うーんどうなんだろう。。。


これで学校も保育園も何日も休みになってしまうのか。。。


まぁ明日病院でもう一度調べてもらおうと思っています!!


昨日コストコで買ったプルコギを夕食に食べました!






丼にして食べたのですが食べると、とても美味しいかったです


家族が多いのでこの量は助かります

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村