うつ病、抗うつ剤(治験薬)55日目 コロナ感染対応!

こんにちは!


本日、四男に咳・鼻水の症状あり、病院にて抗原検査を行い、陰性でした!!


良かったぁ


家に帰ってきて、今更感あるのですが、長男が少しでも早く学校に行きたいと
話していたので、僕と長男で違う部屋で過ごししっかりと分けることになりました!!
(うまくいくかわからんけど。。。)


長男からまず言われたのが「お父さんと寝るのは嫌だ!」でした!!


。。。。。昨日も言われたのですが、マジで傷つく


学校が行きたい気持ちの方が強いため、渋々お父さんと寝ることを
承諾してくれました(笑)


お昼ご飯を食べてお部屋の移動をしました!


下の子たちがドドドドドドドドドっと部屋に押し寄せてくる。。。。


部屋別けうまくいくのか?


何とか掃除や荷物を運び終えると、長男が「この部屋でYouTube観れる?」「ゲームしたい」「つまらない」と永遠と言ってくる。。。。


そう、この奥の部屋はWi-Fiが届きずらいのです


とりあえずテレビは観れるようにしたんだから我慢せいって感じです


今長男とポケモンバイオレットをやっております!!


めっちゃ楽しそうにやるやん


ゲームを一緒にやっている時はとても仲いいんですけどね。。。


普段うるさいのかな。。。気をつけよっと

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村