うつ病、抗うつ剤60日目、ダイエット11日目

おはようございます!!


昨日はブログを書く時間がなかったので、ここでさらっと書きます!


昨日の朝食は夕食に作ったミネストローネとミカンをいただきました!





二日目のスープは何故こんなうまいのか。。。


そして昼食は大豆のミートソースパスタです。





 

 

 

 




最近この大豆のミートソースにはまっております


ヘルシーでとても美味しい!しかもしっかりと肉感ある!


パスタはコストコのパスタです。

 

 

 

 




このパスタも本当美味しいです!


ここ数年はコストコでしかパスタを買っておりません。


夕食は里芋のそぼろあんかけ餃子ときゅうりと豚汁もどきです!





里芋と餃子を一緒にしてしまいました!


里芋が少ししかなかったので、かさましに餃子をのせてみました!





まぁまずくはないでしょと思いながら食べたら、メチャクチャ美味しかったです


餃子のタレより美味しいと思ってしまいました!!!


手間ですが、また作りたいと思いました!


いやー本当美味しかった!


昨日の体調はとても良かったです


ボーっとすることも少なく、過ごすことが出来ました!


そして、本日の朝食は昨日の残りの豚汁もどきと納豆とご飯を頂きました!


食べ終わって、体重計に乗ると




まぁまぁだ!


この調子で無理なく続けていこう!


多分うつ病じゃなんきゃ続かなかったかもしれません。
うつ病のせいか、お腹が空いても全然我慢できちゃうんです


食べ始めちゃうと腹がちぎれそうになるくらい食べてしまっていたのですけどね。。。苦笑


今年中までに80㎏にしたいと思っております!


無理なく頑張るぞー!

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村