うつ病、抗うつ剤63日目、ダイエット14日目

こんばんは!


家の中でのコロナ感染対応もほぼ終わり、下のちびっこ達の面倒を見るようになったのでなかなかブログが書けなくなってきましたが、何とか時間を作って書いて行きたいと思います!


昨日の夕食はコロナ感染対応で皆でお祝いが出来なかったので、またまたやることにしました


数日前に一応ケーキ等買って食べたので、本日は手作りしました!





初めてケーキを作ったので生クリームをかき混ぜ過ぎて硬くなってしまいました


しかも砂糖を入れることを知らず、妻に教えてもらわなければ子供達にブーイングを食らうところでした


でもまぁ味はとても美味しかったのでOKです!


写真を撮り忘れたのですが、夕食はお寿司だったのでダイエットを忘れいっぱい食べてしました(笑)最高でした


そして今日、病院に行く日で採血があり食事は摂ってはいけなかったのですが、
長男と普通に納豆を食べてしまいました!


てか病院に行くことすら忘れていました
結構いつもこんな感じです


少し時間を変更し病院に行くことになり、朝の7時に食べて病院が診察が終わって病院を出たのが17時頃だったので、速攻で近くの「クックら」というラーメン屋に行ってきました!


本当に速攻で行きました!


診察が終わり、お会計を払うのを待っている間に、無駄なく「クックら」に行けるよう、
ググナビで検索しイメージトレーニングし、イメージし続け病院を後にしました。
本当に無駄のないフォームで、あれは歩いているようで走っていたのかも
速攻で「クックら」に着きました!


初めて食べに来たお店でずっと食べに行きたいと思っていたことは今はもう
どうでもよくて、ダイエット中だからってこともどうでもよくて、普通のラーメンの中盛りとライスを券を店員さんに渡しながら「固めでお願いします」と言いつつ、上着を脱ぎ、携帯をテーブルに置き、椅子に座ることなくコップにお冷を入れ、今直ぐにラーメンが出てきてもいいように
スタンバイして、だけど腹ペコと店員さんに思われたくなく、腹減ってませんよ的な落ち着きを見せながら待つこと、7分くらい。。。。


『家系ラーメンクックら』



うほーーーーーーー!!!!(声に出てしまった::)


神様ほとけさまーーーーーーー!!(心の声。さすがに言ってない)


と声がこぼれてしまい先程までカッコつけていた事が台無しになりましたが、もうその時には全く気にしていませんでした


超うまそう~


スープごくりっ!


おー味濃いやつだ!!!


味濃いやつずっと食いたかったんだ。。。。感動しているうますぎいて。。。。


よく噛んで食べることを忘れている。。。。


久々に外で食べるラーメンは最高です


いやーまた来たいな


いやまた来よう。。。


家に帰りお風呂に入り、恐る恐る体重計に乗ったのですが、






見ずらいくてすみませんなんですが、82.0㎏なんです。。。。。?


えっ。


なんででしょうか減っている。。。


ずっと食べていなかったからですかね?


まぁなんだか分からないけどやった~!!!!


そんな一日でした

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村