うつ病、抗うつ剤65日目ダイエット16日目

おはようございます!


昨日は子供寝かす為布団に入り寝たふりをしていたらそのまま眠ってしまいました


子供が常にべったりくっついてくるので、子供の前ではパソコンが出来ないのです


昨日の朝は、納豆とご飯を食べました!!


最近は食べなくても大丈夫になってきました!


少しお腹が空いている時の方が調子が良い感じがします


昼食はインスタントラーメン「うまかっちゃんみそ味」を食べてみました!





インスタントラーメンは辛ラーメン以外はあまり好きではなかったのですが、
美味しそうに見えたので購入しました!





面倒だったので卵しか入れていません。。


見た目は普通のインスタントラーメンだ。。


味は、おっ!!美味しい

今度また食べよ


夕食は冷凍餃子とお惣菜コーナーで買ったコロッケです!


野菜は中華スープにどっさり入れたのでとりあえずOKということで!(笑)





その後は、お風呂に入って寝る準備をして、長男と桃鉄の続きを30分やりました!
長男が大社長になっている!!総資産1000億になっとる!!!!


子供と一緒にやるゲームが一番楽しい!


今日は天気委が良いのでもしかすると公園に行きます!


体調はあまりよくないです。。


心臓がバクバクします。。。無理しないようにします


うまかっちゃんがうまかったので貼っときます!


インスタントラーメンってこんなに美味しかったんですね!
他のインスタントラーメンも買ってみようかな(笑)

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

 </p