うつ病、抗うつ剤71日目の体調

こんにちは!


最近は体調が悪くてブログもあまり書けていないです😭


昨日も今日もボーッとしています😣


日曜日は妻も子供も休みなので、公園に来ているのですが、寒くて寒くて寒いです😱(笑)


子供達と鬼ごっこをしたら暖かくなりましたが、動きを止めると汗ですぐに寒くなりました


久々に走ったのでぎこちないフォームになってました😂


身体が錆びついたような感じがして、
カッコ悪い父になりかけている気がして、このままじゃいかんと改めて思いました😫✨


ダイエットは継続だ🏃✨


まぁでも体調の悪い今は無理しない程度にやっていきたいと思います😁🌟
でもご飯は食べすぎないようにっていうのは意識していきます✨


昨日のお風呂から出たときに体重を測ったら82.3キロでした😌


食べすぎないダイエットはこれ以上落ちないんだと思うので、体調が良くなったら散歩と筋トレ(どちらも軽く)をして体重が落ちるのか試して見ようと思います🏃🦾


いゃーそれにしても寒い😣
帰ってから甘酒を飲みました😍🌟美味しかった。。。。

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村