うつ病、抗うつ剤73日目の体調!ボーっとする。。。

こんにちは!


ブログの更新が思うようにできなくなってしまいました。。。


最近は本当にだるくて何にもする気にならず、常にボーっとしています


勉強しよう、ブログ書こう、本読もうとするのですが、デスクの椅子に座った瞬間
やる気ゼロになってしまうのです。。。。


ただのダメ人間なのかもしれない。。。


うつ病関係なく元がダメなのかもしれません(笑)
最近はそういうように思うようになってきました


朝子供たちを送った後は直行で家に帰り、洗濯物を回し食器を食洗器に入れ、インスタントコーヒーを
水筒に入れ、2階のパソコンが置いてある小さな部屋に入り、椅子に座りパソコンの電源を入れる。。。
毎日こんな感じの日中を過ごしています。


狭くて暗い部屋が結構好きで、いつも電気はつけません
今ブログを書いていますが、頭が回らず自分が何を書いているのか分からなくなることがありますなので、ちょっと文字を入力するだけなのに1時間も2時間も掛かってしまいます


抗うつ剤を服用したらまた元気が出るといいなと思います!!

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

 

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村