うつ病初日の仕事

こんにちは!!

昨日うつ病になってから初めての仕事に行ってきました!

初日の朝は6時頃に目を覚ましたのですが、身体が重くやっぱり仕事に行きたくないと

休もうか悩んでいましたが、妻が優しく声掛けしてくれて勇気を振り絞って

行くことが出来ました!!そしてお弁当もありがとう!!

職場の前に着くと、行きたくない気持ちが大きくなり、車の中でも悩んでいましたが

そこも勇気を振り絞り恐る恐る職場の中に入ると、皆さん笑顔で迎えてくれました

その後も優しく仕事内容を教えていただき無事、具合が悪くなることなく仕事を終えることが出来ました

改めて仕事って大変だなと思いました!!

明日も少しずつ頑張ろうと思いますとにかくいけてよかったです