うつ病、コーヒーメーカーを買う!いや良い香りー。・、。・

そういえば昨日コーヒーメーカーが家に届きました。





夜妻がコーヒーを入れてくれました!





「昨日買ったコーヒーメーカーで作ったコーヒー」と、出されたコーヒーを飲みました。

『香りも良いし、味も違う!いやー美味いね!!!』とテンション上げ目で、目をキラキラさせて妻に伝えると、何故かクスクスと笑っていました😟

テンションの上がり用に笑われていると思い少し恥ずかしくなりました!

『なんだよ(*´ω`*)』と言うと、笑いながら「それインスタントのコーヒーだよ(笑)」と言われました😐

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村