仕事に復帰します!!

こんにちは!

6月3日から仕事に復帰します!!

長くお休みしていたので緊張しますが、頑張りたいと思います!!

ちょうど半年前程から段々仕事に行く度に身体が重くなって、最終的には仕事の休憩中に

戻ろうとしても身体が動かなくなり、休みの日に病院に行くと自律神経失調症と診断され、

ポンポンとあっという間にうつ病と診断され、仕事を休むことになりました

今は仕事の復帰時期に合わせて、薬を飲み何とか復帰できるところまで回復しました

本当に良かった。。。。

ただまだ気は抜けません。今もまだ気持ちの落ち込みやボーっとしてしまうことが多いので

仕事中にそうなったらどうしようと考えてしまいます

まぁでもやってみないと分からないのでやってみます