うつ病、抗うつ剤67日目ダイエット中なのに色々と食べてしまった!

こんばんは!


ここ3日間体調がよくなく子供を送った後ボーっとしています。。。


何かしなきゃと自分の興味がある分野の本を読もうとするのですが、何度も読み返しているのですが、
頭に入ってこないんです


コロナで2週間程家の中にこもっていたときは、すごく調子良かったのに。。。


やっぱりまだうつ病は治っていないか。。。


先週病院に行った時は、先生に「だいぶ良くなったように思えますので、抗うつ剤はやめて、漢方薬だけに替えてみてはどうですか?」と言われたばかり。。。。


その時ははい僕もその方がいいですと言ってしまったが、どうでしょうかね


最近は、仕事に復帰した後の事をずっと考えています。。。


そして常に疲労感がでるようになりました


まぁでも最初に比べたら本当によくなったなぁと思います


あの時の抜け殻状態からは抜け出せたので、まぁもうあそこまで落ちることはないと思います


今では、大体は僕が夕食は作りますし、子供も保育園に送ることが出来ています!


それと、調子が良い時は勉強なんかしてみたりして、普通でいられる時間帯もあります!


たまたま3日間体調が悪い日が続いただけなんだと思います!


そういえば今日、お菓子をいっぱい食べてしまいました


少しだけ食べようと思っていたのですが、録画していたクレイジージャーニーを観ていて
気がついたら、ベーグルとじゃがりこを食べていました!


途中で気づいて、「やべっ!!」と思ったのですが、食べるスピードを落とすことなく全部食べてしまいました(笑)


いやー美味しかったです苦笑


ゆるいダイエットだこと!(笑)


でもこのゆるさが自分には合ってる気がします(笑)


今日の体重は82.5㎏でした!


まぁそうでしょうね:::いつもより食事の量も多かったので


明日は抑えられるように頑張ります!


ちなみに今日の夕食は、胸肉の照り焼き丼を作りました!!





胸肉は安いしダイエットにはすごくイイですよね!!


しかもヘルシーだけど美味しい


子供達も美味しいと食べてくれました


明日は元気でいられることを祈って寝るとします

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村