子供の机用の椅子、パンダ/レーシングチェア!ボルト8本で組み立て超簡単!!

今日は子供机用のイスを購入したので、レビューしていきます!


 

 


まず先に言っておきますが、マジ超簡単に組み立てられて、座り心地も良いし頑丈です😆✨



部品

A 背部1個
B 座面1個
C キャスター5個
D 脚1個
E ガスシリンダー(高さを調整するやつ)
F シートプレート金具(高さ調整のレバー)

それと、固定ボルト8本と六角レンチです。



さぁ組み立てていきましょう!






まずは、脚にキャスターを付けてきます✨







ぐっと押し込むと脚にキャスターが「カチャ」と装着出来ました







お次は座面です!





 

 



シートプレート金具を座面の裏にボルトで止めていきます







六角レンチで4か所止めていきます

矢印があるのですが、座った時に足が下りるほうに矢印を向けて止めてください!







次は背面です








背面をうらっ返して、座面のうらっ返しとL字になるようにガチャンコして下さい!






 

 



穴にボルトを4か所六角レンチで止めてください!







最後にこのガスシリンダーでガチャンコすれば







完成しました!!

作っている際子供に邪魔されましたが、それでもすぐに終わりました!

 

 


10分もかからないで作れると思います!!!

イヤー簡単だった







質感も思った通りの拭けるタイプで良かったです!!

子供は汚しますからね。。。。。(笑)

座ってみましたが、とても座り心地いいし頑丈だと感じました

値段も安く満足です







実は、お兄ちゃんの分も一緒に買いました!







来年小学生に上がるお子様がいらっしゃいましたら、これお勧めします!!


気になる方はチェックしてみた下さい

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村