うつ病、11月18日発売決定のポケットモンスタースカーレット/バイオレット!を紹介する

発売日が近づいていますね!!

 

 

今からワクワクしているうつ病です!

 

 

うつ病もゲームします(笑)

 

 

皆さんも知っての通り、今回のポケモンオープンワールド!!!

 

 

進化した「ポケットモンスター」の世界へ!

 

 

壮大な自然と色彩豊かな街並みが織りなす「パルデア地方」!ということでね、

 

真ん中の台風の目のようなところは何でしょうね。気になる!

 

パルデア地方

 

そして、伝説のポケモンに乗って自由な冒険へ飛び出そうということなんですけど、

 

 

伝説のポケモン

 

最初から伝説のポケモンとストーリーを進めて行けるということなのでしょうか?

 

 

魅力的だー!早くやりたい!!

 

 

しかもオープンワールドなので、伝説のポケモンバイクでブンブン走れるのは超爽快そうですよね!!

 

 

この伝説のポケモンにはいろいろなフォルムチェンジ的なモノがあるみたいです。

 

 

 

 

しっそうけいたい/ドライブモード


その場の環境にあった変身を見せてくれるみたいですね!

 

 

主人公の通う学校では、課外授業があります。テーマは「宝探し」。

世界を旅して、自分だけの宝物を見つけよう!

 

 

僕が一番気になっている・楽しそうな「宝探し」!!!

 

 

今まで何本かオープンワールドをやってきましたが、やっぱり最終的には宝探しや武器探しが一番楽しい!!

 

 

マインクラフトをやると、最初っからもう直行で穴掘って出てこないタイプの人間なので、今回のポケモンにもそこんとこ期待してます!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村