おすすめパン屋さんパンドクルー!1回食べてみて!!





今日はパンドクルーという人気のパン屋さんに行ってきました!







どれも美味しそう🤤







甘いパンも食べたいなぁ🥐🍞🥖







今日買ったのは

カレーパン
相模原あんぱん
クランベリークリームチーズパンです✨



いやーお腹空いたー😭🤤



まずはカレーパン




焼きたてと書いてあったので、温かいうちに食べることが出来ました✨

うわっウマッ!🌟

美味すぎて目が冷めましたおはようございます😳🙇

サクッとしてて中からトロッとカレーが出てきました!



お肉がゴロッと入ってました🤤

しかもパンモチモチだー🥰

もう一個食べたい。。。。😍✨

逆にもっとお腹すいたわ🤩



お次は相模原あんぱん


丹沢アンパンに対抗してつくったのか?





 

 


あんこも甘過ぎずとても食べやすく美味しかったです🤩✨






次はクランベリークリームチーズパンです!


これは1番気になりました🥐






んーーーー美味い🤩✨✨✨


これは間違いない😭✨




クリームチーズクリーミーとパンのモチモチとクランベリーの甘さが合わさって、B’zの稲葉さんに短パンくらい合うわ😆🌟



ちなみに、稲葉さん大好きです🤩✨



いやーおいしかった~✨



また来るぞー!!😆

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村