ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還アラゴルンの名ゼリフに痺れる!




ヴィゴ・モーテンセン に対する画像結果
アラゴルンヴィゴ・モーテンセン)の名シーンから。。。。。



諸君の目の中に恐れが見える

恐れは私とて同じだ

いつの日か人の、人間の勇気が失われ、友を見捨てあらゆる絆を
立つ日が来るかもしれない


だか今日ではない

狼の日が来たり盾は砕け

人の時代が終わりを迎えるかもしれん

だか今日ではない!

恐れず戦え!

この大地に皆の大切に想うもの全てにかけて

武士の意地を見せよ

我が強者ども!!!

 

 



吹き替え版で見ましたが、声優の大塚芳忠さん

大塚芳忠  に対する画像結果


感動した!


素晴らしい声の持ち主だ


本当にかっこいい!!

 

 

 

 



馬が広大な大地を走っているかのようなこのBGMもとても良い。。。。



てかアラゴルンカッコ良すぎない😍



改めて見返してすごく思う!!



この映画が公開されてから20年くらい経ちますが、色褪せないですね!



自分もこういうかっこいい人間になりたかったなー。


アラゴルンと自分が真逆過ぎて一回転しちゃうよだって僕らうつ病だからね😭わら​​​​​​​​​



観たことがある方にはもう一度見返してもらいたいし、観たことがない人には絶対おすすめな
作品なので、是非見てください!!



ちなみにヴィゴ・モーテンセンさんは現在63歳みたいです!


ヴィゴ・モーテンセン 現在 に対する画像結果



63歳になった今でもかっこいい!!



現在アマゾンプライムでロード・オブ・ザリング 新作の 『力の指輪』が毎週金曜日独占配信中です!

そちらも最高に面白いのでチェックして見てください!!!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村