うつ病、相模大野のおすすめインドカレー屋さんに行く

神奈川県相模原市南区相模大野の、ステーションスクエア A館 8階にあるローカルインディア というインドカレー屋さんに行ってきました







妻と先月も食べに来ました!!



お昼に行ったのでランチコース(11:00~17:00)で1000円で食べれます



しかも、​ナン・ご飯お代わり無料​です!!!!



1000円で腹いっぱい食べれます






今回は、ポテトパラグというカレーを頼みました!



ポテトパラグは、ジャガイモとほうれん草のヘルシーなグリーンカレーとのことです。





まず最初はナンで食べることにしました






このナンがもっちもちで本当に美味しいカレーによく合う





グリーンカレーって色がいまいちで頼まない人も中にはいると思いますが、
ぶっ飛ぶくらい美味しいです



まだ2回しか来ていないのですが、もうファンになりました!!



インドカレーというものは、こんなに美味しいものなのか・・・・。


 

 

​​


こんな美味しいものをインドの人達は毎日のように食べているのか・・・🤩✨



ヘルシーなのに味に深みがある!



深すぎて溺れそう!!



いや僕はもう、一回目に来た時に溺れていた。。。緑の泉に!!



辛さの中に旨味がギュッギュッと詰まっている!



そして、ナンの後にご飯を頼みました!







なっ



ライスが合うこと



食べた時の衝撃!!!!!



ちょっと、また溺れに来たいと思います😍🍛



美味しすぎてびっくりしました!!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村