うつ病、抗うつ剤(治験薬)9日目!体調に変化!!そして鶏大根を作る!

すごぶる元気で、会社復帰出来そう!と思った矢先、15時を持ちまして急落下しまして、



17時まで横になっていました😭




丁度妻と子供達は、公園に遊びに行っていたので



休むことが出来ました😅



その後なんとか起き上がり夕食の支度をしました😆



今日の夕食は鶏大根を作りました!



体調も悪かったので、鍋に水、大根、鶏肉をぶっ込んで醤油、みりん、酒、砂糖、しょうがをぶっ込んで、
水気がなくなったら、完成てす!!





色合いすごく悪いんですが、まぁ美味しかったんで良しとしましょう!✨







肉団子のスープも作りました!



すごくダルかったので、肉を握り締めて『ポイッ』



と鍋に投げ込んだら、肉団子スープが出来ました😆







いや~、それにしても今日の体調はジェットコースターのようでした😭



午前中はすごく気分が良かったんですけどね😅



明日は一日中元気で入れますように🕺

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村