うつ病、コストコで衝撃の出来事を目撃してしまった話‼‼‼

昨日、コストコで僕は衝撃のを目撃してしまった。。。。!!



買い物もある程度終え入て、レジの方に向かおうと衣類が置いてあるコーナーを通り過ぎようとしたときに、僕は見てしまった。。。。。😰



衣類コーナーの成人男性サイズのジーパンが置いてある場所に、おそらく18歳〜22歳くらいの男の友達5人組的な人達がいて
一人がジーパンを手に持ち足(下半身)にあてて、どうしようか迷っている素振りをしていました。



そして、そのジーパンを手に持ってる人を囲う形で
男の人が立っていました。



なにか一人を囲って立っているのが不自然に思い、
通り過ぎながらチラチラ見ていると、



ジーパンを持っていた人が、自分が履いていたズボンを脱ぎ、持っていたジーパンを履き始めたのです!!!!😳💥



えっ。。。。




それを目撃した僕は唖然として、通り過ぎながらもパッカーンと口を開けていました😳



しかも、その回りに立っている子たちが笑っていたのです😰😰😰



こんな人がいっぱい人がいるところで、こんな大胆な犯行。。。。。



ビックリしすぎて何故か笑ってしまいました😭



その後直ぐに、店員さんに見たことを全部話しました!



従業員の方が何人も出てきて、多分その5人組を探してたんだと思います😵



こんなことあるんだなと思いました!



その後、その5人組がどうなったか分かりませんが、捕まってほしいと思いました!



なんかこわいですね😱😱



いやー、衝撃的でした~
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです!!