相模原市あいかわ公園、長い滑り台とふわふわドーム!!

あいかわ公園に行ってきました!!



公園に行くときはこれを持ってきます!





 

 




COLEMANに遊び道具とレジャーシートと子供をポンポン乗せて
公園にレッツ・ゴー🕺🌟


 

 





このあいかわ公園には、ふわふわドームという遊び場があります!




ふわふわドームは、のびのびと遊べる膜のトランポリンです。ぴょんぴょん跳ねたりして遊ぶやつです🤩





大人は出来ないんですが



いやー。。。。やりたい🤩




大人になってもあれは本当に魅力的過ぎる!😳




今日はすごく混んでいたのでスルーしました😭



広場でボールで遊んだりゴロゴロした後を捕まえたりした後に、



長い滑り台のある場所に移動しました。


この滑り台はよく子供たちに人気で「あの長い滑り台の公園に行きたい」とよく言われます






ハロウィンのかぼちゃをみつける、パネルさがしというイベントをしていて、子供達と探し回るハメになりました😂



●あいかわ公園内にある16枚の「かぼちゃ」のパネルをさがすゲームです。
●8枚以上見つけたら、チャレンジ賞をプレゼント。
●16枚全部見つけたら、さらにパーフェクト賞をプレゼント!
●プレゼントは小学生以下のお子様に限ります。
●「ご家族」「団体(4人まで)」「個人」での参加となります
●参加を希望される方は、パークセンター受付で「チャレンジ用紙」を受け取ってスタートです。

 9月30日(金)は、10月のマンスリー・チャレンジとの入れ替えのため、15時で終了となります。




時間もあまりなくあまり見つけることが出来なかったのですが。。。。





えー😳😳😳



こんなにいいの?😳






かわいいバッチ🥰







子供達は大喜びでした🌟



10/1〜10/31までやってるそうなので、



ぜひ遊びに行って下さいねー🕺✨



駐車場 8時30分~17時(入場時間は16時45分まで)
○パークセンター 8時30分~16時30分
○冒険の森 9時~16時
○ふわふわドーム 時~15時30分
○工芸工房村 9時~16時30分 (月曜休館)
○郷土資料館 9時~17時 (月曜休館)
 
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです!!