コストコいったらこれ買って‼ミックスナッツバターは間違いない‼

先日コストコに行った際に購入したミックスナッツバター


税込み1180円でした!!




 

 




さっそく今日の朝パンにつけて食べてみました


パンにバターをしいてチンしてその上に、ミックスナッツバターを塗って


さらにその上からはちみつをぶっかけて食べてみました。






うわっウマっ!!!!!!



正直見た目悪かったんでどうかと思っていましたが、こんなにうまいとは!



今までの人生を損していたんじゃないかと思うくらい(盛ってます)美味しい



でも、本当に美味しいです🤩





ミックスナッツバターの味はというと、ミックスナッツバター自体は、甘くもないししょっぱくもなく、バターとナッツの素材の味と、すごくいい香りがしました!! 



はちみつと一緒に食べるのがおすすめです!ってまだはちみつと一緒にしか食べてないのですが、すごく美味しかったです🌟🌟




料理とかに使えそうだなと思いました!




値段にも納得しました!




食べたことない方がいらっしゃいましたら、一度食べてみて下さい🤤






 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村