うつ病、抗うつ剤(治験薬)12日目

 

こんにちは!



今日は朝から体調悪くめまいでフラフラするし、だるくて起き上がれなかったです



今日も子供にご飯を食べさせて休んで、歯磨きして横になって、着替えさせて横になってを繰り返しながら、調子が少し上がったタイミングで、一気に自分の準備をしました



ただ、ふらつきもあるので今日はタクシーを使って保育園に送りました!!



1100円もかかりました



まぁでも事故るよりよっぽどマシだ



帰りはトボトボと下を向きながら帰りました



家につき着替えて布団に倒れこみました。



これは僕だけでしょうか、横になっていると床に埋もれていく感覚に襲われるのです



そして今後の将来の事を考えていたら泣けきてしまいました



僕が結婚してから7年くらい経ちますが、泣いたのは2度目です



泣き方を忘れてしまいもう一生泣けないかもとかずっと思っていましたが、



ポロポロと涙が出てきました!!



でも泣けて良かったです!とてもスッキリしました



今日の夜は何を作ろうかな

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村