コストコのミックスナッツバターと業務スーパーのカレーを一緒に食べてみた!!

うつ病暇なんで馬鹿なことを考えてしまうんです!!


面倒だからレトルトのカレーでいいやとカレーを取り出した横にミックスナッツバターが置いてあり、
これもし入れて美味かったらバズるんじゃないかと思いまして挑戦しました!

 

 








匂いは悪くない



あれ、見た目も悪くない





僕は馬鹿じゃなくて天才かも!!!



うつ病だけどこんな素晴らしい発見をしてしまうとは



これはもしかすると美味いんまずかったです。。。



。。。。。。



一緒に食べなければどちらもとても美味しいものなのに😞



残さず食べました😂



こんな馬鹿なことするんじゃないぞと自分に言い聞かせました😭

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村