テレビでも取り上げていた業務スーパーのキャラメルプリン買って食べたけど。。。

こんばんは!



昨日の夜に業務スーパーで買った、とろけるキャラメルプリンを食べてみました~✨😌



開けるとキャラメル甘ーい香りが広がって来ました🤤💕



デデカッ😳



絶対食べきれないわ😵




でもすごく美味しそう✨✨




いただきまーす😆








うん、モクモグ美味しい🤩








けど甘すぎっ!😖💥💥




ちょっと僕の家族には甘すぎたみたいで、残していました😱



我が家では健康を気にして、味は薄めにしているので、甘すぎてぶっ飛びました😭✨




テレビで美味しいと言っていたのに。。。。😩




普通のプリンも前に買って食べたことあるけど、やっぱり甘かった😩



100gあたりの炭水化物量がなんと、16.1g💥💥
炭水化物の中に糖質が含まれるけど、相当糖分入ってるぜこれは😖



今調べてみたんですが、でもすごく人気があるみたいなので次は違う種類のものを買ってみたいと思います✨✨




ちなみに点数をつけるなら。。。。32点ですな😩




糖分半分減らしたら絶対に美味しいと思いました🤩✨

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村