うつ病、抗うつ剤(治験薬)20日目の体調

こんにちは!



薬の効果が出ている気がします!



今のところ体調イイです



ただ首の痛みがまだ続いています



最初は「抗うつ剤かぁ~」「治験薬か~」と悩んでいたし恐いなと思っていました!



呑み始めてから2週間は本当にめまいが強く、階段で足を踏み外す事もあったり、方が壁にぶつかったりしていました。



抗うつ剤って恐いなと思っていましたが、2週間経って薬がだんだん体に慣れてきて、午前中は全く問題なく過ごせています!

 

 

 

 



昨日もそうでしたが、元気がなくなり始めたのが18時頃ですかね。ボーっとしてました



その後もあまり元気が出なかったのですが、前ほどではなくしっかり前を向くことができています!!



以前はボーっとしていて下を向いていたりしていたので、めまいとかありましたが飲んでよかったと思っています



まだ元気があるうちにハロウィンの買い物をしてこようか迷っているところです



今年は仮装して子供を喜ばせたいと考えております!!



この調子が続くことを祈ります

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村