うつ病、抗うつ剤(治験薬)25日目の体調と朝ごはん

こんにちは!



今日は朝から体調が悪く、疲労感がすごいです😫




でもなんとか子供達を保育園に送ることが出来ました😵



朝一人ずつ起こして、抱っこで三男と四男をテーブルに連れて行く!そのままご飯を用意する😫今日は寒いからお茶漬けだー😵



食べている間に保育園の準備をする。この時点で身体フラフラ😵💥



子供達の口に風邪薬をぶっ込んでまた抱っこして2階へ戻る。



テレビをつけて僕は10分横になる😔



寝転びながら次男と三男に着替えるよう指示する。が着替えさせてとグズる次男!



着替えない三男。。。🤬



着替えさせてまた横になる😪



子供と自分の歯磨きをするそして
横になる😪



そして四男着替える



Pokemon GOをやらせると車に誘導して保育園へGO➰



送り家に帰ってきて、朝ごはんを作る!



ダルかったけど、パンも普通のご飯も食べたくなかったので、おじやを作る😨



鶏ももを小さく切って入れました!



味付けはダシと醤油とみりんです😌



最後に万能ねぎをぶっ掛けて完成です🌟








超簡単でめちゃくちゃ美味しかったです🤩🎉







身体も温まりました🤤



今は着替えて布団に潜っています😭



まだまだうつ病は治らなそうです😫

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村