うつ病、抗うつ剤(治験薬)24日目夕食

こんばんは!



今日も朝から調子良くて、妻と一緒にお部屋の模様替えをしました🌟



子供が4人もいるとお部屋の棚も多いので、本当に大変😭



長男と次男の部屋と僕と妻の部屋を片付けました✨



まだ終わってないのですが、もう時間がないので今日は終わりにします😄



17時頃から夕食を作り始めていたのですが、18時頃から元気がどんどんなくってしまい、今何もやる気が出ないです😭








今日のごはんはサバの味噌煮とごぼうのマヨネーズキンピラと豚汁です✨✨



昨日夕方スーパーに行くとサバ2枚入りが半額になっていたので、4パック買って冷凍庫に入れておいたのです🤩🌟



半額で買えるって凄くないですか?🤩



今まで買い物に行っても値段を気にしないでポンポンカゴに入れて妻に怒られていましたが、
最近では値段を見るようになりました😄✨



仕事を休職しているのもあり、できる限り無駄遣いはしないように心掛けています🌟



でも半額は凄いよね🤩だって冷凍しちゃえば長く保存して置けるじゃないですか🎉🤩



驚きと嬉しくなりました🥰



貧乏性で不快にさせてしまうかもですが、僕は半額の魚を買えて嬉しい😁




18時30分頃に行くのが良いっぽいです!



少しでもお金が浮くといいな😌✨







今日妻のお母さんがシュークリームを買ってきてくれました!



すごく美味しかったですThank you🎉🌟

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村