うつ病、抗うつ剤(治験薬)28日目の体調と昨日の夕食!

おはようございます!



いい天気ですね🤩✨



公園のイチョウの葉っぱが黄色くなってきて綺麗です✨🍂🍁



昨日は2時頃まで起きていたのですが、いつの間にかソファーで寝ていました😭



体調は今のところ特に問題なしです😍ラッキーです✨



今日は妻が休みなので、一緒にハロウィンの準備をする予定です!



お菓子釣りはやる予定なのですが、他何しよう。。。



うーん、買い物しながら何か良いアイデアがあったらそれをやろう!!



後何処かでランチに行けたらいいなぁ🤩✨



昨日の夕食はおでんを作りました!!



料理を作るようになって、いるんな感動があるのですが、1番は『これも家にある調味料で作れるのか?』です😍



おでんやお鍋のスープは出来上がってる物をスーパーとかで買ってこないと無いものだと思ってましたが、普通に簡単に家にある調味料を混ぜ合わせれば作れるんだと感動しました🌟🌟



おでんの写真を撮りわせれたので後で載せます🤤



料理って楽しいですね✨まだまだ下手くそだけど、もっといっぱい料理して上手になりたいです🧑‍🍳


にほんブログ始めました!!

応援よろしくお願いします!!!

良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村