うつ病、抗うつ剤(治験薬)27日目体調と昨日の夕食

こんにちは!


今日も朝から調子悪く子供を送った後は横になっていました



もしかすると抗うつ剤の効果がなくなってしまったのではないかと思っています



でもそうなると、やっぱりうつ病は全然よくなっていないんだなと思いました。。



そうだよな・・・そんな簡単に治るわけないよな。。。。



今日子供が朝学校行く前に学校に行く準備が早く終わったからswitch(ゲーム)を出してあげようとしたら、「早く出してよっ!それママのゲームでしょ?」と言われ、パパとママのゲームだと話すと「仕事していないのに?」と言われた



・・・・悲しい



悪気はないと思うんですけど・・・・悲しい。。。。



うつ病早く治らないかなー(笑)



まぁこんな自分でも今できることをやろう。。。そうだやろう。。。。



気を取り直して、昨日作ったコストコで買ったさくらどりの胸肉で作る、
胸肉の照り焼きです!


 

 

 

 






まぁこれも簡単に作ることが出来ました!

この肉を包丁で切って伸ばして
袋に片栗粉と酒を入れてもみもみする
フライパンに油をしいて弱火で蓋をする(皮がついた方を下にして焼く)
焼き色が付いたら裏っ返す
焼き目がが付いたら

鶏むね肉2枚

醤油大さじ4
酒大さじ4
みりん大さじ4
砂糖大さじ4


をフライパンに入れて中火にして蓋を取る
タレがトロトロになったら完成!!!






いやー今回も簡単でした!!



料理する「前は難しい!僕には出来ない」と思っていましたが、
意外と作れたそして楽しい!!



ただ今回の料理はほぼ炭水化物なので気を付けないとダメだなと思いました!(妻に苦笑いしながら言われました



これからもリハビリだと思っていろんな食べ物を作っていきたいと思いました!!

 

 

にほんブログ登録しました!

もしよかったらクリックよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村