うつ病、一蘭のラーメンを食べに行く!店員さんの対応が·····

妻と一蘭のラーメンを食べに来ました!



久々の一蘭だったのでウキウキしながら入店しました🤤✨



一蘭に来たのはいつぶりだろうか✨



朝の10時〜朝の6時までやってるの?



えーすごい!!



どの店も22時くらいで閉まると思っていた🙄







ラーメンは1種類なので悩まず選べました!







まずはラーメンと替え玉セットポチッと!!







半熟塩ゆで卵ポチッと!







そして追加チャーシューとご飯😍ポチッと!







そしてお席へと進む
写真が食べ終わったときのしかなかったんですが、
これテーブルの横が写ってないですけど、もしっかりと仕切りがあります!



一人で来ている女性の方も何人かいました!



あまり気にせずに一人でも食べにこれる雰囲気なんですね😏



店員さんの顔が全く見えませんが、接客も丁寧でとても安心感があります!







オーダー用紙を渡され自分の好みに合わせて細かく頼めるのは良いですよね✨✨







届きましたー🌟ウーマそうっ😍🍜



豚骨のいい匂い🤤







お腹ペコペコだったのですぐにでも食べたかったのですが、

皆さんにも見てもらいたかったので、我慢して写真を撮りました🤩







 

 

 





このお肉は他のお店とは違って油っ濃くなさそうですね✨



品のあるお肉だ🤤







いただきます!



んーーー美味しい🤩



豚の臭みも全く無いです✨



これは人気なだけあるわ🤤✨







お肉も美味しい🤩



よくあるこってりとした分厚いチャーシューとは違い脂身少なく
何枚でも飽きずに食べれそう🤩🤩



噛めば噛むほど旨味が溢れてくる!



このチャーシューには無駄がない感じがします🤤








とまぁ一蘭のラーメンが美味しかったという話で終わらせようと思ったのですが、
僕が伝えたいのはここからです🥺🥺



替え玉をした際、食べてもいないのにラーメンの器にご飯粒が入っていて、
申し訳なかったのですが、どうしても気になってしまい店員さんにお願いし新しいのに交換して頂きました😭



その際の対応がとても素晴らしかったです🤩✨



新しいラーメンを作って頂き、しかもチャーシューも乗せてくれてました😭



こちらの方が申し訳ない気持ちになりました🥺



それだけではなく、ラーメンを持ってきた際に一緒にお茶まで頂いたのです😱







そして何より素晴らしいと思ったのは、『大変申し訳ありませんでした』等、僕達のことを考えて僕達だけに聞こえる声量で謝罪をして下さいました😭



僕は感動しました。。。😭



いやー素晴らしい😭



僕は一蘭のラーメンが大好きですが、それ以上にあの男の店員さんを大好きになりました🥺✨



絶対にまたぐるぜっ!!さらばっ😣



食べ終わり入り口に向かうと、



まさか。。。。。。



おい嘘だろ!



そこには店員さんが立っていて『先程は大変申し訳ありませんでした』と僕達が帰るのを待っていてくれたのです。。。。



僕達は数千円しか食べていないのに、ここまでしてくれるのか?!



一蘭ではマニュアルにここまでしろと書いてあるのだろうか🥺



あのお兄さんが自発的にやったことなのだろうか。。。



どちらにしてもスゲーっす🤩



ここまでやってもらったことないっす🤩🌟



最高に美味いラーメンと最高にイカしてる店員さんでした✨🌟



一蘭をもっと好きになった一日でした最高ー😍✨



あっ後トイレに入ったのですが。。



おーすごい何だこれ!(笑)







ん?横に貼り紙が







なになに







ふふふっ

 

にほんブログ始めました!

クリックしていただくとブログの励みになります!

応援よろしくお願いします!

  ↓  

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村