うつ病、抗うつ剤(治験薬)30日目の体調と子供たちに怒る!!

こんにちは!



もうこんな時間になってしまいました😱



今日は朝子供達と遊びに行きお昼頃に帰宅🌟



お昼ごはんを食べたあとから体調が悪くなり横になる😨



16時頃に1階の方からドタバタと大きな音や声が聞こえるが、いつものポケモンごっこかなんかしてるんだろうと横になっていると、次男が

『下で長男と三男が水遊びをしている』と言いに来るが少し寝ぼけていて「水遊びか。。。水遊びね。。。水遊び?🤬」



うつ病とは思えないくらいの起き上がり方をして1階に🤬💥



怒りが沸々と込み上げてくる😡💢



階段を下りようとしたが階段がビチョビチョになっている。。。😱



家の中でスプラトゥーンでもしたんか😱😱😱😱



なんで濡れてるのっ?💢」と大きな声で言うが、誰も顔を出さない。



怒りの足音を立てながらリビングに向かうと寝っ転がりながらテレビを観ている😠



「どうして階段が濡れて。。。。」



リビングもビチョビチョでした。。。。



よくこんな状況でテレビ観ながら寝ていられるな😵



ゴラァーなにやっとんじゃー🤬💢



やっとこちらを向く😅



その後は説教タイム😡🤬



反省しているのか分からないけど、まぁもういいか😣少し怒りすぎたかもしれない😅



怒り終わった後にお風呂を洗っていたら子供に電気を消されました😭



あいつら反省してないな😂



これじゃぁうつ病で休んでいられないな全くもう😭



でも不思議なことに辛いけどなんとか体を動かせている!



一人だったらずっと布団の中にいたんだろう。。。



これは子供達のお陰だと思う😌✨



子供達ありがとう大好きだ😌✨

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村