うつ病、抗うつ剤(治験薬)31日目の体調

こんにちは!



昨日は眠れず3時30分頃まで起きていました😱



そのせいで目覚めたのは7時30分でした😭



やばい!保育園に送らなくては😵💥



重い身体を持ち上げて子供達を起こしていく😫



『起きてー起きてー』と言いながら電池が切れたように、横に倒れる。。。😴



2分後、『ハッ!いかんいかん!!』



再び起こし始める😪



何度も声をかけても揺すっても起きやしない😭



1日の中で1番大変なのが、下の子達を保育園まで送ることです😵😵



これは育児をしている方なら分かるはず🤩(笑)



いかに怒らずに準備させるかがめちゃくちゃ大事だと思います😌✨



それが出来る日が少ないのですが、子供達の気を損ねないようにするのですが、
まぁ褒めるしかないですね😅



一番下のチビは歯磨きの際、口を開けてくれないので口を開けたときに『うわー口開けるの上手だねー🤩✨やるなーすごいすごい🌟✨』と思いっきり褒めて、口を閉じたら『口。。。開けてほしいなぁ。。。』とテンションを下げて言うと大きく口を開けてくれます🤩🌟(かわいい💞)




上の子達はご飯に時間がかかるので、食べてなくても『今日もキレイに食べてるじゃん✨✨凄いじゃん🤩』と言うとまぁ毎回ではないですけど、食べてくれることがあります😌✨



こんなふうにしてなんとかかんとか送ることができています😭



でもこうやって文字にしてみると、そんな大変な事でもないかもと思います🌟✨



大変だと思い込んでいただけな気がしてきました😂✨



もう少し肩の力を抜いて子供達と接しよう🤩🌟

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村