うつ病、抗うつ剤(治験薬)32日目の体調と夕食コストコのアップルベーコンを使ったミネストローネ

こんばんは!



今日も朝から元気がなく休み休み子供の準備をしました!!



なんとか送りその後、洋服でも買いに行こうかと思ったのですが、
疲労感が強くいつも通り布団に横になることにしました



ここ4日間そんな日々を送っています



時間の流れが速すぎて、気がつくともう17時・・・・・



こんな時間がたっぷりあるのに何もできないで終わる・・・・



悲しい



もう休職してから半年が経つのに何も変わっていない。。。。



どうしよう。。。。



うつ病だと何もできないのだろうか・・・・



17時に起き上り夕食を作りました!



今日はメインにマーボー豆腐、スープにミネストローネを作りました!







妻に「何この組み合わせ?何かに挑戦しているの?」と言われましたが、
僕はまだ組み合わせとかうまく選べるレベルにいないのです( ´∀` )



まぁでもミネストローネもとても美味しかったからいいの!








コストコで買ったアップルベーコンを使用しました!!


 

 




明日は出かけれるといいな



髪の毛もすごく伸びてしまっているので切りに行きたいなぁ

 

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村